忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は寝坊しました!


…ってほど寝坊はしてなぃんだけど、

いつもより10分くらぃ遅く家を出ました。


どぉしたら朝バタバタしなぃですむんだろ?

永遠の謎に頭を抱えてます。

さゆきです(´_ゝ`)



そんなのはともかく、昨日の「おかげでした」はたまりませんでしたな!

懐かしのノリダーやらデビルタカやら、

いろいろ感動しましたょ(*´艸`)



なかでも、番組の最後に一夜限りで復活した野猿!

まぢ嬉しかった☆o(≧▽≦)o

みんな、めっさフツーの人に戻ってたー(笑)

いきなりBe cool歌わされてぐでぐでだったけど、

その扱いとリアクションが野猿ぽかった(笑)



さゆ、当時めちゃくちゃ野猿にハマって、

お台場がとっても特別な場所でしたもん♪


人生初のライブも野猿の武道館。

初野外も野猿。

好きになったグループの解散(撤収)も初めて経験しましたょ(>_<。)


あぁ懐かしぃ…さゆの青春でした(*´д`*)

撤収ライブのとき、10年たったら同窓会しよーってノリさんが言ってて、

それが野猿ファンの楽しみだったり♪

するかわかんなぃけど(笑)



もぉ8年たったのかぁ、早いなぁ(*´ω`*)

あと2年、期待して待ってよー(笑)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235 
忍者ブログ [PR]