忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

v理想の王子様ばとん

女の子専用のばとんだよ(^ω^)!
微妙なろんぐばとーん☆ミ
@正直に答えてねぇ(・∀・)


…》スタート!!!!!

…》あなたの名前は?
→さゆきデス(*´ω`*)ノ

…》あなたの年齢学年は?
→体は大人、頭脳は子供な2●才。

…》好きな人のタイプは?
→かっこかわいくて変な人w

…》髪型、髪色はどんな感じが好き?
→少ぉーしだけ長めで、黒or茶!
→少女漫画に出てくる男の子みたぃな長さw

…》理想身長は何cm?
→理想は170cmくらぃかな。
→でもさゆ+5cm以上なら(*´艸`)

…》遠距離恋愛できる派?ムリ派?
→寂しがりだし、彼氏不信になるから無理↓

…》年上派?タメ派?年下派?
→精神年齢がさゆより上ならいくつでも♪

…》毎日メールや電話当たり前?
→電話は苦手(;=ω=)
→「おやすみ」メールはあったら嬉しぃ♪

…》デートではリードしてほしい?
→もちΣd(≧▽≦)
→でも公園やおうちでまったりしたぃ~。

…》手を繋ぐのはどっちから?
→最初は相手から☆
→あとはさゆから(*´д`*)アマアマ

…》メールは短文と長文どちらが好き?
→どっちでも♪

…》好きな人のメールは短文?長文?
→まちまち。

…》電話は何の話をするの?
→あんま電話しなぃ。しても業務連絡とかw

…》告白は直接?電話?メール?
→告白するもされるも直接で。
→大切な相手には面と向かって話したぃ(`・ω・´)

…》断られても友達に戻れる?
→相手の態度にもよるけど、戻りたぃなー。

…》愛されるより愛したい?
→いぇす!
→愛されたぃけど愛したぃ(*´艸`)

…》抱きしめながら『大好き』?
ホッペにキスして『愛してる』?
→抱きしめながら☆
→ぎゅー(っ´ω`)っ

…》何ヶ月、何年が理想?
→ずっと♪

…》記念日は祝う派?
→祝う!半年とか1年とか。
→でも忘れると思うw

…》貰うならペアリ、ペアネックレス、ペアピアス、ペアストラップ、ペアブレス?
→ペアリング☆
→好きな人と指輪って、いつになっても憧れ(*´ω`*)


ありがとう。お疲れ様でした。

最後にあなたに質問です。

…》あなたにとって恋愛とは?
→人生勉強(パクり
→あと、成長促進剤。


PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
876  875  874  873  872  871  870  869  868  867  866 
忍者ブログ [PR]