忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義実家へ行く前に、せっかくだから!と駄々をこねてららぽーとへ。

セール行きたかったの(*´艸`*)


だがしかし。

残念ながら何もピンとこず…。

最低限買いたかったタイツと靴下だけ買いました。

消化不良だわー(´・ω・`)



夕方には実家にお邪魔。

お父さん&お母さんから、娘になってから初正月ってことでプチプレゼントが♡

ふわふわのミニマフラーいただきました(*´艸`*)

もらってばかりで申し訳ないなー、と思いつつ、遠慮なく♪


夕方から早々に飲み始め、続々と集まる親戚方とわいわいガヤガヤ。

いやー…大人数って苦手だー…(苦笑


でも今回はベビちゃん連れてきた若いママもいて、

ベビちゃんと戯れたりあまり話したことない人とも話したり。

楽しかったー(*´ω`*)

そんでいっぱい出てきた日本酒美味しかったー♡

たまらん、たまらん♪←

帰りがけには若いママとLINEも交換したり、

ちょっといつもと違う飲みでした╭(°ㅂ°`)╮
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1985  1984  1983  1982  1981  1980  1979  1978 
忍者ブログ [PR]