忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から、オリンピックの感動話で泣いちゃったょ。

まだ涙腺が激弱ぃです(>_<。)



昨日はASQUEライブでした。

活動休止ライブ。

朝からずーっと時計が気になって、

陽が傾き始めたころには、変にそわそわしたりして(笑)


YOHSUKEサマの言いつけ(?)通り、浴衣で参戦☆

浴衣でライブって初でした。

動きにくぃし暑い!!



でも楽しかった(*´▽`*)



浴衣でもいっぱぃ頭振っちゃった(笑)

跳ねたし、踊った♪

すげーすげー楽しかった☆


さゆきにしては珍しく声出したょ。

あんなに「アンコール!」って言ったのも人生初。

SATOSHIくんのこと「さとすー♪」って呼んだりね(笑)




今朝、目が覚めたときに、

また昨日が始まればいいのにって本当に思ったょ。

そうすれば何度もASQUEが観れる。

何度悲しむことになっても、ずっと観ていたかったな。


SATOSHIくんの歌声。

YUくんのギター。

TAKAOさんのベース。

YOHSUKEサマのドラム。

ビビさん、あかねさん、Van=Ryさんのサポート。


大好きでした。




過去形にしたら怒られるかな(笑)



ASQUEのみなさんが大好きです。


楽しぃ時間をいっぱぃありあとー。

ステキなステージをいっぱぃありあとー。


また会えますよぅに。



さゆの運命のバンドさんへ。

愛をたっぷりこめて。


ありあとー。



PR
ついに…ついにこの日を迎えてしまいました。ASQUE、活動休止ライブ(つдT)

さゆは当日、ASQUEの初ライブに着て行けなかったYシャツを着よぅと企んでました。
…少し痩せなきゃ着れないなって思ったんだけどさ、これゎ着てくしかないかなって思ってさ(´・・)(笑)

んが!

ライブの3日前に届いたASQUEマガジンで、YOHSUKEサマが「浴衣着てきてくれた子には個人的にプレゼントあげるょ」と…まぢッスか!?Σo( ̄□ ̄o)
予定変更!さゆかん、浴衣で参戦決定


そんなわけで、用事を済ましてから友達にさゆかんの着付けを手伝ってもらって、友達含めて、浴衣3人娘の出来上がり(*´艸`)「暑い暑い」言いながらRED-Zoneへ向かぃました。

ガチャリとライブハウスのドアをあけると、そこにはYOHSUKEサマが!!Σ(゚□゚*)
とりあえず「浴衣で来ましたょ!」と手を出したら、「浴衣で来て、オリジナルカクテル飲んだ人にあげる」と。それゎ飲まなきゃですな( ̄ー ̄)←単純
ちょっと前に、職場に笹がやってきまして。

アレですょ。♪さぁさぁのぉはぁ さぁ~らさらぁ~♪のアレです。

短冊も配られて、「よかったら書いてくださ~い」なんて言われたんだけど、

いざわたされると、何書こうかすごく悩むのね(笑)

半日近く悩んだ結果、書いたのは



「ASQUEとPeaceful Cloverがどんどん飛躍しますよぉに byさゆき」



結局、恥ずかしくて笹には結ばなかったんだけど・・・。

笹に結んでれば、何か変わってたのかなぁ。



なんて、「もしも」の世界を考えてしまったりして(´・・)


今日、久々に届いたASQUEメルマガに載っていたお知らせに、

胸躍らせて公式ページをチェックしたら・・・。



「8月7日のライブをもって活動休止」


まぢありぇねー。

↑リアルに発しましたょ。一人きりのリビングに響きましたょ。

あーもー。



さゆきの魂が一気に削られました。

しばらく使い物にならなぃでしょぉ・・・(´Д`)アー
 HOME  Next ≫
1  2  3  4  5 
忍者ブログ [PR]