忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作りました☆(*´艸`)



今日はこれからバドミントンです♪

みぞれに近い雨だからめちゃめちゃ寒いけど!




チーズケーキ好きの人がいるからチョコチーズケーキにしました。


…とは言え、チョコは入れずにココアだけなので、

(チョコホイップクリームは入ってるけど)

なかなかビターで大人なお味(*´д`*)



紅茶にあいそうな一品です☆



PR


抹茶チーズケーキ(*´艸`)








うん、やや失敗w


チーズと抹茶をちょっと少なめにしたら、

全体的に薄味でした↓


でもまぁ、濃い味が好きなさゆ的には薄いけど、

ほかの人にはそんなこともないのかな~、

と思ってみる(*´ω`*)うふ






また新しいお菓子作りたいぉ~。
昨日焼いたチーズケーキ、なかなかウマウマにできました☆

おかーさんの試食でも好評(*´艸`)

さゆ的には、もぉちょいチーズの味が濃くてもよかったかなぁ。

次はチーズの割合を増やそうか悩みちゅー。


あと、型もなにかいいのないかしら?

大人数に配るとき、丸だとあんまり量産できなぃorz



…四角く切ればいい話?(・∀・)



 HOME  Next ≫
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]