忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、買い物するときさえ

「この服、キュンだぁぁあああ(*´Д`*)」

とか言っちゃうほど、キュンが大好きです☆


キュンが足りないゆえなのか、

キュンにあふれてるゆえなのかは、

ひ・み・ちゅ(*´艸`)←


-------------------

胸キュンどっち?バトン
あなたが男性にされてキュンてする方を選んでね★
理由とかもかるく書いちゃって下さい


A.頭をなでられる
B.頭を小突かれる
⇒A

頭なでなで大好き☆

昔、好きな人になでなでされたときに

「手触りがいいな」って思ってほしくて、

髪に気をつかい始めました(実話


A.王道、助手席に手をかけて駐車
B.サイドミラーのみでサラッと駐車
⇒A

後ろを向いたときの首筋が好きです(*´艸`)


A.たまにかける眼鏡
B.たまに裸眼
⇒A

普段よりクールに見えるのがたまらなぃ(*´¬`)グヘ


A.標準語で『好きなんだ』
B.関西弁で『好きやねん』
⇒B

関西弁はズルいと思う(`・ω・´)


A.意外に手先が器用
B.意外に勉強ができる
⇒B

さゆが頭悪いから、そこはフォローしていただきたぃ←


A.寝る時かわいいパジャマ
B.パンツ一枚
⇒A!!

ぃゃ、これは萌えるっ!(*´□`*)


A.『ほら、行くぞ?』
B.『よし、行こっか?』
⇒A

ん~…両方ありなんだけど、

どっちかってゆーとオレ様(*´艸`)


A.『ばーか』
B.『あほか』
⇒A

「あほ(笑)」なら真剣に悩む←


A.前からぎゅう
B.後ろからぎゅう
⇒B

断然Bで(*´д`*)

さらに低めの優しい声で、耳元で囁かれたら死にます。

死因はキュン死に(*´Д`)ノ


A.屈託のない笑顔
B.鬼畜な笑顔
⇒B

Aも好きだけど、Bも案外好きです。

I am どえむ(*´艸`)←


A.ネクタイをしめる
B.ネクタイをゆるめる
⇒B

第一ボタンはハズしてからゆるめてくださぃ(*´д`*)ハァハァ


A.夜すぐ寝ちゃう
B.朝が弱い
⇒A

眠くてうとうとしてる人を寝かしつけるのが好き(*´艸`)


A.『お前といたら楽しい』
B.『お前といたら落ち着く』
⇒B

さゆ、癒し系(*´ω`*)←


A.お礼を言われると照れる
B.お礼を言われると『体で返せ』
⇒B

喜んで!

※ただしイケメンに限る←


A.ふわふわねこっ毛
B.健康的な黒髪
⇒A

ねこっ毛、憧れ♪

でもキレイな髪、触って気持ちいい髪ならキュン☆


A.ほっぺにちゅう
B.おでこにちゅう
⇒A

おでこ出すの嫌いなんです←


以上!お疲れさまでした★
キュンてしたい女子にまわしてね!
⇒(・∀・)っ

-------------------
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
806  805  804  803  802  801  800  799  798  797  796 
忍者ブログ [PR]