忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくしぃのニュースに載ってたからやってみた。


昔やったことあったけど、そのときとは結果が違うなぁ。

さゆも日々進化(退化?)してるってことですね(*´艸`)

----------------------------

【あなたはこんな人】

あなたは明るく天真爛漫で、好奇心旺盛な人です。

まず自分のその時の素直な気持ちを大切に、

無計画に気分で行動します。

あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(自分では自覚のない事が多い)

「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と許されてしまう得な性分です。

自覚のない天然ボケのなせる技です。

ですからストレスもほとんどなく心の病にかかることもまずありません。

多趣味で感性が豊かで人生の楽しみ方に長けています。

しかしこのタイプは常識的な大人社会への適応力が低いため、

自由な生き方を求めて何回も転職を繰り返したり、

いい年をしていつまでもフリーターであったりと注意が必要です。

また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、

これといったものを掴めないままに人生を無為に過ごしてしまいがちです。

とはいっても本人は多いに人生を楽しんでるので

そんな事おかまいなしだったりするのですが…。



【仕事】

あなたは仕事人間になることはまずありません。

仕事以外のものに多くの価値を見い出せるため

うまくバランスをとっていこうとしますが、

それがままならないとなるとあっさり辞めてしまいます。

自由気ままな生き方も、あなたに実力や才能があればこそ。

勘違いしてしまうとあまり経済的な豊かさは望めないでしょう。

平凡なあなたに最も必要なのはある程度はがまんする事と地道な努力です。

とはいっても堅苦しく単調な職業よりも、

あなたの自由な感性を生かせ、変化に富んだ職業の方が、

あなたらしさを生かせるでしょう。


【あなたの恋愛観】

あなたはモラルに縛られる事なく自由に恋愛を楽しみます。

不倫、浮気と感情のおもむくまま、なんでもOKです。

いろいろな楽しみを知っているので付き合う分には楽しい相手でしょう。

一目惚れが多く、相手の事を実はよく理解しないうちに好きになってしまい、

イヤな面が見えるとがまんできずにバイバイと長続きしません。

たとえ結婚しても家庭生活のために自分の楽しみを犠牲にする事はありません。


【ワンポイントアドバイス】

あなたと長つづき出来るのは、

がまん強さや倫理観を持ちながら控えめなタイプの人です。

相手にとってもあなたの開放的なところが救いとなって、

よい方向へと変化していくでしょう。


【あなたの交友関係・ネットワーク】

あなたは自然の中でのんびりとするとか、スポーツをするとかいうことよりも、

都会で流行のスポットに足を運んだり、

お洒落なお店で買い物をしたりということを好みます。

またこのタイプは何らかの習い事をしたがる傾向があり、

文化を愛する気性が強いと言えるでしょう。


【あなたの消費行動】

あなたは貯金や節約をするようにできていないようです。

基本的に買い物が好きなうえ、

考えよりも行動が先行する性質をもっていますし、

我慢するということが身についていないため、

よくわからない商品を一目見て気に入って

その場で買ってしまうということも多いようです。

----------------------------

さゆ、最近診断すると

「自由奔放で自分勝手なコトするけど憎めないキャラ」

ってよく出るんだけど…そんなに?(;=ω=)

まぁいーやw


思い当たる節がいっぱぃある診断でした☆



よかったら(*´ω`)っ【(PCのみ)http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
パソコンひらいたときに、私もやってみる~(*´▽`*)
みかん 2009/10/03 19:43 編集
→ Trackback
TrackbackURL
632  631  630  629  628  627  626  625  624  623  622 
忍者ブログ [PR]