忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんがやってた、「犬占い」なるものをやってみたぉ!

-----------------------

【あなたの基本性格】

あなたは明るくて楽しい人です。いつも笑顔でいますが、実は頑張り屋で少々のことでは根を上げません。人を喜ばすことが大好きなので、友達も多いでしょう。時々調子に乗って失敗することもありますが、どこか憎めないあなたには、周りが笑って許してくれるでしょう。また、人には見せませんが傷つきやすく繊細なところもあるでしょう。だから、時々「人生疲れた」と思うこともあるかもしれません。恋愛では、男性に甘えられることが多いでしょう。


【あなたの運命の男性は】

あなたは、自分が甘えられるような頼りがいのある男性を求めているかもしれませんが、母性が強いので甘えん坊の男性を嫌いになれないところがあります。あなたの運命の人は、一緒にいても一人でいるときと同じくらいリラックスできて、ムリに取りつくろわなくていい男性です。だから、緊張感のあるキリッとした男性ではなく、どこかほのぼのとしている、顔を見るだけでホッと出来るような男性がいいかもしれません。自分のイヤな面や、疲れたときの姿を、遠慮なく見せられる男性といると、あなたの心は救われるでしょう。逆に、男性が甘えてきたら、「よしよし、いい子いい子」と可愛がってあげるような関係があなたには一番心地よいのです。

-----------------------

うん。

さゆきさん、頼れる人が大好きだけど、

実際に付き合ったりコクられた人は甘えん坊さんが多いですw

昔は甘えられるのってあんまり好きじゃなかったんですが、

最近はなかなかいいものだと…(*´艸`)

「いい子いい子」って、相手の頭をクシャーってするのがたまりません☆




…年とったのかな(笑)



けれど、さゆきも相変わらず甘えん坊なので、

「人生疲れた…」と呟く素のさゆきを受け止めて甘えさせてくれる

懐の深さ(?)もないと辛いです。



だれかー!

さゆたんを受け止めてー!!←
PR
少し前にみかんがやってた「俺占い」をやってみた。





…だぃぶ今更w

-----------------------------

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。
さゆきには、こういう傾向がある。

・物事を自分で決めたがる
・インドアな遊びが結構好き
・適当に決めて後で後悔する
・潜在的な能力がとてつもなく高い
・隠れたファンがいる
・他人の世話を焼くことがある
・内面的に魅力的


特にさゆきには、こういう傾向がある。

・生まれてくる時代を間違えた
・じゃっかん適当
・人にだまされやすい
・地味だけど一所懸命
・好きという感情がたまにわからなくなる

俺からさゆきへのアドバイス。
・びた一文の「びた」の意味を調べておけ

-----------------------------

じゃっかんどころか、だいぶ適当です(*´¬`)←

そして隠れファンて誰ですかw

生まれてくる時代間違えたって、

さゆはいつがお似合いなんですかw



しかしまぁ。

物事を自分で~とか、

人にだまされ~とか、

好きという感情が~とか、

この辺、だいぶビンゴです。

ドキッとしちゃった(*´艸`)←


よかったら(*´¬`)っ

by 俺占い → http://oreuranai.com/
(c)無料ゲーム屋ふりーむ!
http://www.freem.ne.jp//
思い立ったので書いてみます。

項目はその辺に落ちてたバトンから拾いました(ワラ

『 さゆき の 説明書。』


--- 基本情報 ---

【名前】

渡辺 さゆき

【あだな】

さゆき、さゆ、美豚←


≪ Prev  HOME 
1  2  3 
忍者ブログ [PR]