忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーニホー☆(・∀・)←



ハニホーの診断はおもしろいけど痛い。

痛いけどおもしろい。

だからやっちゃうんだなぁ。



今回も思い当たる節がいっぱぃでした(*´艸`)キャッ

でも、実際はこんな器用じゃありません(´・ω・`)

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出することが法律で義務づけられています(うそ)。

----------------
◆恋愛証明書◆

【発行日付】
2009年09月15日

【証明書ID】
09091556674aaf1d2598385
---

これはさゆきに関する恋愛傾向を証明した書面である。

【総評】

さゆきの恋愛とは…
「暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。」

---

【傾向グラフ】

←論理的/感覚的→
☆☆☆☆☆☆☆★

---

←女性的/男性的→
★☆☆☆☆☆☆☆

---

←競争的/協力的→
☆☆☆☆☆☆★☆

---

←追い/逃げ→
☆★☆☆☆☆☆☆

---

【普段の人柄】

接しやすい、ユルい感じ、適当、親しみやすい、男慣れ、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、思わせぶり、嫉妬されやすい、彼氏に甘い、癒し系。

----------------

【恋愛力評価内訳】
※評価は上から◎○△×の順

◆愛される上手さ
 └→◎
◆愛する上手さ
 └→△
◆心の余裕
 └→◎
◆男性への自信
 └→◎
◆相手の気持ちへの理解
 └→◎
◆自分の気持ちへの理解
 └→◎
◆セクシャリティ
 └→◎
◆ポジティブさ
 └→○

---

【恋愛における長所】

いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。

【今後の課題】

男性とはすぐ打ち解けるが、誤解もされやすい。遊び目的の男性も誠意ある人も惹きつけるために、見る目が鍵になる。

上記を考慮し、恋愛総合力を
「84点」
と認定する。以上。

----------------

その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】

以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。

────────
◇◆恋愛初期◆◇
(出会い~付き合う前)
●テンション
 ★★★★☆
●説明
いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える、惚れっぽいタイプ。エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。
---
◇◆恋愛中期◆◇
(付き合い始め~半年)
●テンション
 ★★★★★
●説明
とにかく無邪気に恋愛する時期。このころは、素直でとにかくかわいい。愛し愛されることに疑いをもたない。永遠にこの時間が続くと感じる。
---
◇◆恋愛後期◆◇
(それ以降)
●テンション
 ★★★☆☆
●説明
彼氏の気持ちが少し離れたように感じ怖くはなるが、依然、好きな気持ちは保たれている。長く付き合うごとに絆を感じるほうであり、どちらかといえば一途なほう。

────────

【アドバイス】

◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

◆ 男性と仲良くなりやすい反面、男性の気持ちを引き込んでは、傷つける立場に立たされることも多いかもしれません。仕方がないのでバッサリ斬りながらも気に病むのをやめましょう。



【相性診断について】

◆証明書ID
09091556674aaf1d2598385

相性診断は下記ページで証明書IDを入力してください。
http://id.hanihoh.com/aisho/

不特定多数の人に自分との相性診断をやってほしい場合は以下のURLをみなさんに教えてください。
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=09091556674aaf1d2598385

【診断結果URL】

http://id.hanihoh.com/r/?k=09091556674aaf1d2598385


【サイトURL】

http://id.hanihoh.com
PR
MyBirthdayってウェブサイトで、

赤い糸の先にいる人を占ってみたぉ☆


さゆの運命の人は…

・動物顔

・ソフトマッチョ

・熱い性格

・マイホームパパになるのが夢

・中学の入学式に出会ってる

・結婚はアクシデント婚

ですって♪(*´艸`)


ほんとかなぁ?


ぃゃー…中学はなぃだろうなぁー(笑)




赤い糸、見えないかなぁ(*´д`*)d
やってみた!(・∀・)


===========================

ここで、故さゆ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(さゆさんの彼氏が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

さゆ…。お前、歩きながらメイクするの得意だったもんな…。まさか駅でマスカラつけながら、線路に落ちるとはな…。笑いをとるようなタイプではないだろう…?こんな形でおれを笑わせてどうする…馬鹿…。

さゆは、第一印象から接しやすかったのを覚えているよ…。いわゆる「女子」というよりは、さばさばして男友達のようでもあった。あまり好かれないように「女として見られない」っていうキャラを押し通していたけど、実際はモテていたよな…。なぜか振り向かない男ばかり好きになる、残念なタイプではあったけれど…。

付き合い始めたころ、そんなにおれのこと好きではなかったろうし、ドキドキとかはなかったよな。「自分の気持ちがよく分からないまま付き合い始める」っていうスタートをよくするほうだろう?それでも最初はおれに期待してくれていたんだと思う。ただ、最後までだるそうだったけどな…ごめんな期待に応えられなくて。

どういう男だったらさゆのことを満足させてやれたのか、さゆが死んでからはよく考えるんだ。さゆはどことなく孤独感が強そうで、しかも甘えられるのは大嫌いだから、きっと見守りながら包んでやれるような付き合いができればよかったんだよな。今となってはもう遅いけど…。

さゆがおれにくれたものと言えば、ヘソ毛ぐらいだな…。大切にするよ…。

さゆのこと…忘れようと思っても忘れられないよ…。強烈なインパクトをありがとう…さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、さゆ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(さゆさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

さゆとこんな風に会いたくなかったよ…ひっぐ…。駅のホームを歩きながらマスカラつけるなんて、そんな゛に゛急ぐ意味がどこにあっだの゛…。マスカラつけてもつけなくても、そんなに顔、変わらないし…ひっぐ…さゆのバカ…。

さゆが天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…ひっぐ…。みんな「さゆを悪く言う人なんていなかった」「タフだし優しかった」って口々に言ってたよ゛…。女のコみんなに愛されていたんだね゛…女にはね…ひっぐ…。

さゆの元彼にも電話しだんだよ、「さゆが死んじゃった」って…ひっぐ…。びっくりしてだよ゛…またヨリを戻したかったのに゛、って言ってた…。でも「おれをフった天罰かな…」って微妙に恨んでたから゛…怖くて電話切ったよ゛…ひっぐ…。

私はね、さゆの、男のコへのアプローチとか媚び方とかの上手さに憧れていだんだよ゛…ひっぐ…。もっと生きていてほしかったし、もっと見で学んでいだがっだな…男殺しの技を…ひっぐ…。

…。さゆと競った「ナンパ待ち大会」楽しかったね゛…ひっぐ…。さゆは変質者っぽい人ばかりから声をかけられていたね…。

さゆのこと、一生忘れないように努力するからね゛…。さよう゛な゛ら゛…ひっぐ…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでさゆ様のご冥福をお祈りいたします。


===========================


マスカラしても変わらないって…


知ってるw

リアルに変な人からばっか声かけられるしww

なんかすげー当たってて困ります(・∀・)


ぁ。

でも、さゆ、甘えられるの好きよ☆

たまにならw


============================


さゆさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【恋愛と性格の分析】
◆告白については、される側ですが、断る率も高いでしょう。付き合うときには自分からいくタイプです。
◆付き合ってからは、素直に甘えることができません。「お前は強い女だから」と言われてしんどくなる可能性も。
◆面白味に欠けますが人の気持ちが分かる温か味のあるタイプ。好感度は決して低くありません。
◆別れるときには、どちらかというと「ふる側」です。別れたいのに、相手を傷つけそうでふれない、という可能性も。
◆浮気は、するタイプでもなく、される確率が高いわけでもなさそうです。あえていえば「浮気する」側かもしれません。
◆嫉妬や束縛はあまりしません。される確率のほうが高そうです。
◆年上女性は少し苦手でしょう。後輩からは慕われます。また男友達のほうが多くなりがちです。
◆結婚にあたっては、姑を過度に恐れることになります。
◆付き合う相手の年齢については、同い年からやや年上がお似合いです。ただし精神年齢の低い男性から好かれがち。

【解説】
さゆさんは、「好きになれない人から好かれる」という率が高いのではないでしょうか。付き合った相手にはいつのまにか頼られ、母親的な役割をさせられるのも特徴的です。

男性と接することにあまり抵抗感のないさゆさんは、男友達も人並み以上に多くなるはずです。その中からアプローチを受けることもあるでしょうが、アプローチを受けると気持ち的に盛り上がらず、さゆさんはドキドキできないと思われます。基本的にはさゆさんから好きになった人と付き合うことになるでしょう。

しかし、追いかけていたはずの相手も、付き合っていくとどこか情けなさが目立ってきたり、しっかりしていないと感じる場面が増えていくでしょう。それはさゆさんが相手をあまり立てず、甘えることもせず、さゆさん自身が世話を焼くという立場を望んでいるからだとも言えます。少なくとも、決して「あげまん」体質ではない、と言えるでしょう。


============================


ちょー甘えるし、ちょー嫉妬しますがなにか?←

でも、うん、こんな感じだw



へそ毛w



(・∀・)っ【弔辞:http://choji.hanihoh.com/
1  2  3 
忍者ブログ [PR]