忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んぁーーっ!!


あんまりグチは書きたくないけど書かせてくださいっ!!




でらムカつくっ!(●`Д´●)



なにがって仕事ですょ、仕事!


今日、6月の勤怠だしたんだけど、

3分の1は定時。

3分の1は21時~22時。

残り3分の1は終電ですょ?


月末になるにつれて残業増えて、

ラストスパートかけたように220時間いきましたょ。


まぁ同じ業界の人はもちろん、

そのくらい当たり前な職業もあるだろーさ。

さゆだって土日出勤がほぼなかったからまだマシだと思ってたさ。



だけどさ、

いきなり重い仕事わたされて、

情緒不安定になり始めるくらぃ疲れてさ、

あたまふゎふゎするくらぃ睡眠不足でさ、

そんな状態なのに、

なんで定時にあがるって言っただけでイヤな顔されるのさ!


そりゃライブ行ったけど、

それ以外の時間はなにひとつとれなかったのに。



いろんな人は「仕事なんだから」って言うだろうけど、

さゆは俄然「仕事<<<<<趣味」です。

今の仕事じゃ好きなことできなぃなら、本気で辞めます。




むちゃぶり→残業→文句。


こんなんばっかなら、もぉイヤだ。











ふぅ(*´д`)=3



ちょっとすっきりしたとこで、

これからソッフェのライブ行ってきます☆←また(笑)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
445  444  443  442  441  440  439  438  437  436  435 
忍者ブログ [PR]