忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から一番近い観光地。それが江ノ島(・∀・)

久々に行ってきましたー♪


まずは、とびっちょで腹ごしらえ!

予想通りの1時間待ちだったので、

橋の付近をうろうろしたり、隣のお店で軽く一杯飲んだり。

※江ノ島サイダーを飲みました

とびっちょでは釜あげしらす&ネギトロ丼♡

旦那はしらすのかき揚げ♡

そして今日おすすめだった厚揚げ豆腐♡



うまー╭(°A°*)╮

でも多いー╭(°A°`)╮


お腹をパンパンにしたあとに、江ノ島入ってすぐのスパへ!

水着で男女一緒に入れるエリアがあったのです♪

水着エリアは温水プールのイメージで、お風呂にしては水深も深いしぬるい。

簡易浮き輪みたいのも置いてあって、友達同士でも充分楽しめそう(*´艸`*)

…なんてことを旦那とも話しながら、

夕陽で橙色に照らされた富士山と波を見ながらこごえてました。

お湯がぬるいんだもん!外は寒いよ!!←

楽しんだあとは女湯でひとりのんびり温まりましたよ。

そーゆー遊び方なんですね、きっと(・∀・)

出来てだいぶ経つけど施設もキレイで満足でした☆


身体をあっためたあとはイルミネーション!

登りはエスカー使ったけど、神社の入口や途中のイルミもキレイだった(*´艸`*)

もちろん、灯台のふもとも♡

しかも!

ほぼ満月のお月さまが雲ひとつない空に出てて、

その光が海に反射してすっごく幻想的でした(*´ω`*)

昨日のクリスマス満月見れなかったけど…このためだったのね!(違



敷地は狭いからあっという間に見終わっちゃったけど、

重い腰をあげただけあるくらい思い出になりました♪
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
1983  1982  1981  1980  1979  1978  1977  1976  1975  1974  1973 
忍者ブログ [PR]