忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は旦那とクリスマスデート♡

半分は用事すましただけですが(笑)


お昼前におうち出て、こないだ諦めた復旧データのコピーを。

処理を始めた状態で放置してランチへ。

5年以上ぶりに松屋へ行きました!

クリスマスランチだけどそこは気にしない(笑)


郵便局に寄りつつ、お互いのクリスマス兼誕生日プレゼントを買いました(*´艸`*)

クリスマスとお互いの誕生日が近いから、いっそひとつにまとめたわけです。

私はアナスイのキーケース、旦那は新しいカバン♪

いいもの買えました(*´ω`*)


ケータイを回収して、クリスマスケーキ買って帰宅!


小さなクリスマスツリーを出して、

一昨日届いた鶏の丸焼きをあたためて、

プレゼントを白々しくプレゼントしあいました☆(笑)



さすがに鶏は全部食べれなかったー。

おなかいっぱいだよー( ´△`)
PR
結婚して初めてのクリスマス。

今年の主役は鶏の丸焼き♡



食べきるのに何日かかるかしらー(笑)
今年の始めにケータイを壊したさゆきさん。

突然電源が入らなくなる壊れ方だったので、

docomoショップでデータ復旧をお願いしたのです。

復旧したデータはCDに焼かれて戻ってきて、

そのデータを取り出すにはショップの専用機でケータイに移すしかないそうで。


実にダルい。


半年以上経った今日、意を決して行ってみたのです。

専用機の指示に従い、CDをセット。

どうやら、まずはCD→専用機にデータをコピーするようで、それだけで10分。

なげぇ…( ´△`)

よーーやくコピーが終わって、ケータイにデータを移せる!

と思ったら、画面の注意書きに

「画像などは1,000件で1時間程度かかります」



はぁ?( ´Д`)?



コピーしたい画像は1,890枚あるんですが…?



店員さんに「マジっすか?」と聞くも「マジっす」のお答え。

しかも、閉店が20時で閉店後は1時間なら開けていられますと。

このとき19時30分。



間に合わないやんけっ!!



ってことで、イラっとした空気を残して撤退。

ないわー、マジでないわー( ´△`)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]