忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から原宿へ!!

ジル・スチュアートのカフェに行ってきました(`・ω・´)

店内のデコもメニューもかわいー♡



奥のピンクはわたあめ。

アイスの入ったコップの上にかぶせてあって、

わたあめの上からジュースをそそいで甘いフロートにするもの。

気になって頼んだものの、ジュース注いだらこぼれまくりましたw

予想通りww


そのあとお買い物しつつ、モンハンしつつ、男友達と合流。

来年早々に行くスノボ旅行の相談です。

お金ためとかなきゃなー。


夕食はピーターラビットカフェへ。

お店にも食べ物にも、うさたんいっぱい♡



こーゆーお店来たの久しぶりでドキドキしました←


これが女子力ってやつか…。
PR
近くの公園まで行ってきました♪

旦那とデートなのです(*´艸`*)


大雨強風のあとだから心配しつつ、イチョウ並木へ。

全然大丈夫でした♡



久々に自然を見て季節感じましたー。

イチョウの絨毯、きれいでした(*´ω`*)

葉っぱと一緒に落ちて踏まれたぎんなん…臭かったですw

大きな公園だから少しぷらぷら散歩してから、

久々にいきつけの居酒屋へ。

美味しいもの食べて飲んで、カラオケ行って歌いました!


デートしあわせ♡
買ってきた!



去年友達から美女と野獣缶もらって、なかなか使い勝手もコスパもよかったんでリピ♡

今回はくまさん缶にしましたよー(*´艸`*)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
忍者ブログ [PR]