忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピスクロ2days第2弾をプレイバック2☆(σ・∀・)σ


11月5日。

今日こそは走らずにハコ到着を目論んでたのに、

結局軽く小走りしました。

人生そんなもんヽ(´ー`)ノ



そんなわけで!

渋谷DESEOと大塚RED-Zoneの共同企画2日目でござぃます☆

今回もドラムはサポートのナンバさん♪

ドコドコですょ、ドコドコ(*´艸`)


幕のスクリーンの前に陣取り、

今か今かと始まるのを待ちます(*´д`*)

MCの人が後ろのサブステージから

「次はPeaceful Cloverでーす!」

と言われ、スクリーンがガガーッと…

ガガー…

あれ?開かない(;´д`)

MCの人も「この間はなんでしょーねー(笑)」

ハィ、すごく困りますねーw

少ししてスクリーンにイベントのロゴやらなんやら、

最後にピスクロの写真がボーン!!

うしゃー!ヽ(*`Д´)ノ←


1曲目はアイノハナ♪

そしてweed out、walk☆

うん、なんだか記憶がなぃ。

困ったぞ(;=ω=)

も少し振りつけたぃなーって思いながら、

ぼやーっと見てた気がする。

あと、DESEOの柵の高さに慣れません(笑)

ビミョーに高いから踊りにくぃ&メンバーさんが高い!

見上げるの大変(´д`)


まだDESEO2回目だからしょーがなぃ♪


そしてMCですょ☆

今日も昨日みたぃにメンバー紹介(・∀・)

「楽しみましょー」的なてるにゃん、

次のバンドさんを持ち上げて、そのファンの子たちをあおるこーいちさん、

「言いたいこと全部言われたぜー」なしゅうぢぃ(←昨日と同じw)

「普段はecdysisってゆうポップな(←うそつきw)バンドやってます。

 12月13日のピスクロ主催で対バンさせてもらぃます」

と、昨日より丁寧に説明するナンバさん。

2日連続だからって天丼ですましたなw



そしてアゲアゲ後半戦☆

make a wish→ハイテンション→happy life♪

この流れ、たまりませんね(*´д`*)

頭振りまくり跳ねまくり↑↑


happy life中、てるにゃんがしゅうぢぃのギターのコードを踏んでて、

いつか抜けるんじゃないかと見つめてたのは内緒(*´艸`)←



ピスクロのステージが終わった後、

またトーク席にはこーいちさんが現れました♪

内容は昨日とほぼ同じ…だった気がします←




んで。

最後のバンドさんが終わって、またまた閉会式♪

ステージにはてるにゃんとこーいちさん。

各バンドさんごとに一言ずつしゃべってたけど、

内容忘れました(・∀・)テヘ

なにはともあれ、この日は

ステージ「渋谷大塚ぁ~!?」

客席「レボリューショーン!!」

が多発したことだけは確かです(笑)



ちなみに。

前日は肉うどん(hot)だったんだけど、

冷やしゴマだれ肉うどんに変わってました。

ピスクロはライブ始まってすぐに売り子さんをやったそうです。




んなの間に合うかぁー!ヽ(*`Д´)ノ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
746  745  744  743  742  741  740  739  738  737  736 
忍者ブログ [PR]