忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月17日。

ライブ、行って参りました☆(*´艸`)(遅




まずはミュウ。

活休中のASQUEのVo.SATOSHIと、

元Peaceful CloverのGt.しゅうじの

アコースティックなユニット(?)でした。


両方とも、さゆが全力で追いかけたバンドさん。

メンバー紹介でふたりの肩書きが↑だったから

ちょっとヘコんだのは秘密(´・ω・`)

なので、とても楽しみな反面、ちょっと切なかったわけです…






まぁ楽しみましたがw

歌ったのは、

僕の背中には羽がある

LIFE

さとすが昔作った曲(曲名忘れた)

hello agein

…かな?

もぉ一曲あったよぉな(;=ω=)



最初のKinKi Kidsで、

さとすが歌詞を間違えてハミングになるアクシデントw

そしてしゅうぢぃはビックリするほど緊張しまくってましたw

最後のhello ageinの前とか、

さとすが曲紹介してるのに横で軽く練習してたしw


衣装も、いつもV系なさとすはパーカーでカジュアルだったし、

いつもカジュアルなしゅうぢぃはスーツ風でカッチリしてたし♪

ふたりとも、いつもと雰囲気が違ってかっこよぃ(*´艸`)



さゆ、さとすのアコースティックなステージは初めてでした。

だからすごぃ聴き入ってしまいました(*´д`*)

高音になると声がすごく甘くなるとか、

さとすの声質や歌うときのクセを再発見!(・∀・)


すごく新鮮で楽しかったぁ~(*´д`*)

まだまだ、もぉ30分以上やってくれても余裕で聴けました☆

しゅうぢぃブログにまたやるとか書いてあったけどほんとかな?

さとすが、

「メンバー増やしたり、いろんなことしてみたぃ」

って言ってたから、次が楽しみです(*´艸`)




んで!

第2の目的のSuN-BoX!

SuN-BoXのライブはいつ観ても楽しくて元気になる☆

今回も雄大さん(Gt)はかっこよくおキレイでした(*´д`*)


今回の雄大さんのうんちくはチョコレート!

チョコレートを食べると幸せな気分になれるのはなぜか?

それは、幸せ成分と呼ばれるなんちゃらー

(↑雄大さん、成分の正式名ど忘れw)

が分泌されるため、幸せな気分になるのだそーです。



…ってことは、さゆが雄大さんを見て幸せを感じるのは

幸せ成分がぶんぴ(ry



それからメンバー紹介でびっくりな事実が!Σ( ̄Д ̄)


なんと!

雄大さんたらいいともの美男子なんちゃらー(←)ってコーナーに

出たことがあるとか!


そしてゆーじさんは

「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」に出演したとか!


美男子、イケメンときて…


こーすけさん(Ba)は、なんと!

小さいころに「おかあさんと一緒」に出たとかw


キャラクターの尻尾にしがみついて引きずられてたそうですw


ぃゃー…笑った(*´д`*)






ミュウからもSuN-BoXからも、

いっぱぃ元気をもらえた1日でした♪

ミュウ、ほんとに第2段あるといいなぁ(*´艸`)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
999  998  997  996  995  994  993  992  991  990  989 
忍者ブログ [PR]