忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼からバレンタインないろいろを友達と見て、

思わず梅酒入りチョコを買ってしまいました☆



今年は花より団子な気がしますw

さゆきです(・∀・)ノ



そんなわけで。


2010年初ライブ in SUNFONIX HALL。

横浜アリーナと一体化してるライブハウスでした(*´艸`)




スタートに間に合わなくて、

2曲目のFarawayの途中から聴きましたょ♪

もぉ人がいっぱぃいたから、一番後ろでぽへーっと。


Farawayの歌詞をしみじみ聴いて、

「こんなにラブソングっぽぃ歌詞だっけ?」

と再発見。

あのサビの迫力と切なさと…やっぱりたまらん(・∀・)


3曲目は、あんまり聴いたことなぃ曲。

SuN-BoXぽくなく、ちょっとゴリっとしてた。

歌詞が前向きで元気になる曲でした(*´д`*)

ちゃんと覚えてなぃけど←


4曲目は透明バブル。

最近、これが最後にくること多いよぉな。

フリがついてるから楽しい曲☆



FarawayのあとにMCが入って、

下手にいたお客さんをさして「名古屋(?)にいたよね?」と。


すげー…よく覚えてるなぁー(*´д`*)


視力2.0以上とか言ってたけど、あながち嘘じゃなぃ気がw


そのあと雄大さんの豆知識♪

今日はCDについて。

ソニーとフォ…フォ…?

ソニーとなんとか社(←)が

原価率200%のCDプレーヤーを発売して広めたんだって。

原価率200%って、100円のものを50円で売ったってことだょね?

その後に発売するCDの売り上げを見込んで、

プレーヤーを売りさばいたってこと?


…すげー(´д`)



そのあとさらにMCは続き、今度はこーすけさん。

レコ発ツアーで九州行くけど、今回は車らしぃです。

だけど飛行機で行きたいよね~、

ファーストクラスとか乗ってみたいよね~、と。

こーすけさんが知り合いの人との会話で

「ファーストクラスってすごぃんだょね!

 どんなことができるんだろ?」

「そりゃぁやっぱファーストクラスってくらぃなんだから…



 窓が開けれるんだょ☆」









会場シーンw






ユージさんが、その話のどこがオチか、

めっさ問いただしてましたw



SuN-BoXのMCはテンポがいいわぁ(・∀・)




ライブ後、少しユージさんとお話して、

今日発売の第一子CDげっつ☆(σ・∀・)σ

「透明バブル×Faraway」♪




帰り道に歌詞カードを読んで、

Farawayがあまりに切なすぎてヤバかったです(>_<。)

じっくり聴いたら、ほんと泣いちゃう。



そんなことを思いつつ、今、CDを聴きながらの更新です♪


迫力がライブで聴くのと変わらなぃ!!


…まではなぃけど←

でも期待以上にかっこよすぎる。

2曲で1000円て高めだなぁーって思ってたけど、

その価値ありですね(*´艸`)


今後の第二子、第三子にも期待です☆






さて。

結局こんな時間だ。


明日も笑っていれますよぉに(*´人`*)



夜の雪が楽しみだぁ~♪
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
934  933  932  931  930  929  928  927  926  925  924 
忍者ブログ [PR]