忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

津波警報が鳴り響く中(?)、行って参りました!

SuN-BoXの町田初上陸ライブ♪



今回のセトリは↓

疾風ドランク

Faraway

スパイス

透明バブル


うん、なんか定番な感じ(・∀・)


疾風ドランクではケーブルと戯れる雄大さんを楽しみましたw

メンバーさんがいつか転ぶんじゃないかと、

毎回きたi…ハラハラしっぱなしです(;´д`)←


そしてFarawayではゆーじさんの泣きそうな歌に、

また涙ぐみました(>_<。)

ほんと、この曲は心に痛ぃ…。

あんまじっくり聴かないようにしたぃけど、

表情豊かなゆーじさんにどうしても吸い込まれてしまぃます。

くそぅ(●`ε´●)←


Farawayのあとは、おちたゆーじさんの復活を待ちつつ、

雄大さんの豆知識(*´艸`)


今日はズバリ「津波」。

1771年(?)に、石垣島で85mの津波が起きたそうです。

被害も相当なものだったとか(←さゆ、ど忘れw)


このとき、年号をやたら得意気に言う雄大さんがかわゆくて♪

「ふふん(*´_ゝ`)」って…



惚れてまうやろぉーo(*´□`*)o←


次回SuN-BoXに参戦するときは、

さゆも伊達メガネを復活させよぉと心に誓いました(`・ω・´)



ちなみに。

こーすけさんは85m走ると何度かコケちゃうらしぃです。



ウケる(*´艸`)萌←



そんなこーすけさんが曲紹介してスパイス。

前奏で雄大さんが右手をうにょ~んて動かすのが気になるっ!

機械の上の空中で、ヨーヨーするみたくうにょ~ん…。

音鳴らしてるのはわかるけど!

こんな楽器あるのは知ってるけど!

気になるっ!!ヽ(*`Д´)ノ

ちょーガン見してしまいました。


ラストの透明バブル。

今回はこーすけさんの笛は短めでした(´・ω・`)

でも楽しく踊りましたょ♪

途中、ドコドコゆうところで頭振りたくなるのよね(*´д`*)






SuN-BoXが終わって、珍しく中に残ってみました(・∀・)

ほんとなんとなぁ~くだったんだけど、

そしたら変な人たちが踊りながら出てきましたw

そしていきなり

♪ばんくーばぁ? ばんくーばぁ?

♪ばんくーばんくーばんくぅばぁ?

と歌い出したと思ったら、途中の煽りは

♪トリプルあくせるぅー!

♪(客)トリプルあくせるぅー!




なんだコレwww

ちょ、おもしろぃww


このバンドさん、

Guts Dynamite Cabaret(ガッツ ダイナマイト キャバレー)

ってゆー人たちで、やたらとおもしろかったw

曲は、ケツメイシ(さくらとか)やSOFFetから

も少しラップをなくしたよぉな感じ(わかりにくぃ


2曲目か3曲目あたりにやった、

春っぽぃ曲が好きだったなぁ(*´д`*)

さゆが勝手に振り付けて遊んでたら、

次の曲で振りがもろかぶりしたのは秘密w


さらに次の曲がめっさ楽しかったんですょ!

その曲その名も「恋するマッチョマン」!!


振りも曲もおもしろくて楽しいw



別の曲の間奏では、

「グレーの服着てる人いくぞー」ってことで、

ふたりしてグレーだったさゆかんはコマネチやらされましたw



MCもテンポよくて、

メンバーさん全員笑いのセンスありすぎる(・∀・)

このバンド、おっかけよっかなw



そのあと少し休んで、友達に勧められてInpossibleも観ましたょ♪

ドラムさんの笑顔がかわいかった☆

癒し系なキャラかと思ったら、

MCで早口でガーッとしゃべっててびっくりしたw


曲はBUMP OF CHICKENな感じで、

歌詞に「管制塔」って入ってた静かめの曲が好き(*´艸`)


メンバーさんが若くて、おばちゃんは癒されました(*´д`*)←




Guts Dynamite Cabaretから無料CDいただいて、

金髪のかわゆぃイケメンさんと少しお話ししましま(*´艸`)グフ

そしたらなんと!

恋するマッチョマンの振り付けDVDが!!

パッケージ見たら若手芸人のDVDっぽかったw

ちょー見たいw



そのあとSuN-BoXのメンバーさんを珍しく捕獲。

ゆーじさん以外は去年の夏以来ですw

ゆーじさんは、さゆがかぶってたハットを

とりあえず雄大さんへかぶせてました(*´д`*)かこよす

「大くん、こーゆーの似合うよねー」

と言いつつ、こーすけさんにかぶせ…

ると見せかけて、さゆの頭へw


「なんかついちゃ悪いからさ(ミントの笑顔)」




どえすw




他にも、

雄大さんのメガネには豆知識情報が右から左へ流れるとか

(コナンかw)

最近「転生フリー」をやらなぃのは、こーすけさんが

「オレが目立たないからやらなぃ!」って反対してるからとか

(子供かw)


短時間で濃い時間を過ごさせていただきました(*´д`)=3



帰りの電車で、ふと

「SuN-BoX、みんな背デカいなΣ(´д`)」

と気付きました(遅




そんなこんなでめいっぱい楽しんだ1日でした☆
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
1031  1030  1029  1028  1027  1026  1025  1024  1023  1022  1021 
忍者ブログ [PR]