忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お菓子作り開始☆(*´艸`)



PR
昨日、ケーキの救助に失敗しました↓

一昨日作ったメープルケーキ、見事にぼそぼそ。


一瞬にして体中の水分が吸われる爆弾になりました。

爆弾を作り出せる女。

最終兵器さゆきです(`・ω・´)ノ←



あまりにぼそぼそだったから、

これはみなさんに配れない!

(すでにさっき3つ配ったけど。)


なので、昨日の深夜にチョコのパウンドケーキ作りました☆

こっちはおいしくできましたょ(*´艸`)


今日ピスクロ参戦のみなさんにはチョコのパウンドケーキ差し上げます♪



うしゃぁ!

楽しんでくるぜー!!ヽ(*`Д´)ノ



昨日、酔っぱらいのお母さんにチーズパウンドケーキをあげたら、

「これじゃ売り物にならない」と言われました。




意味わかんなぃス(´д`)←トール。




でも確かに、前回作ったやつのがおいしかったです。

原因はわかってるんですょ。


焼きすぎました(´・ω・`)


焼きすぎて、まわりが軽く焦げちゃってるのですょ↓

その焦げの苦みがね、きっとね、お気に召さずにね↓↓


やっぱ、お菓子は怒りにまかせて作っちゃいけません!

愛情こめて、「おいしくなぁれ♪」って作らなきゃね☆



以後、気をつけますっ!(`・ω・´)
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]