忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



作りましたょ☆

念願のホットケーキ(*´艸`)


ひと口サイズにしてみたょ♪

ちょっとパサパサ感があるけど、

おいしかったー(*´▽`*)



30日のライブにも、久々になんか作ってこーかな♪
PR
今日のぉゃっはチーズタルト&抹茶チーズタルト(*´艸`)



時間がなくて、器のクッキーは買ってきちゃいました(笑)

そしたらけっこー甘味が強いやつで、中のチーズの味が消されちゃったっぽ↓


やっぱり自分で作ったほうがおいしぃですね(>_<。)



今日はこれからぉゃっ片手にデートです♪(*´д`*)

雨降らないといいなぁ。


今週のおやつはサクサククッキー♪

スノーボールっつゆー丸いクッキー。



…のはずだったもの(笑)



焼いたら、でろっと横に広がっちゃった(´・ω・)

でも味はウマいょ♪


これからYOHSUKEサマのライブに行ってきます☆

でら楽しみだ(*´艸`)
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]