忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すこぶる寝不足☆

ども、さゆです(≧▽≦)ノ

昨日、お菓子作り終えたのが3時すぎでした♪



久々のおやつはパウンドケーキを2種類。



チーズと抹茶だょん♪

今回はわたしたい人が多くて、ひとつひとつが小さめになっちった。



そして、チーズが案外薄味なのは気にしない(*´ω`*)←



パウンドケーキは2~3日おいたほうがおいしいってゆーから、

きっと、チーズは特にそうなんじゃなかろーか(予想)。


うーん…ほんとはチョコのも作りたかったんだけど、

時間がありませんでした↓

次のおやつはチョコのなにか作ろ♪



さて。

これから大塚向かいますょ。

早めに行って友達とお茶するんだ☆

楽しみぃ~(*´艸`)
PR
今週(もぉ先週?)のおやつはババロアです♪



はぃ、前ババロア作ったときのあまりです。

簡単にできるやつです(笑)


今回は抹茶パウダーとココアパウダーを混ぜたのも作ってみたょ~♪(≧▽≦)

まだ食べてなぃから味はわかんなぃでーす(笑)


時間のあるときに、ちゃんと1から作ってみたいな(*´艸`)


さぁ、今日からお仕事大忙しだっ!

がんばるぞっ!!
今週のおやつは~…


抹茶のパウンドケーキ!!ヽ(≧▽≦)ノ



一応マーブルなんだけど、あんまキレイにならなかった(´・ω・)

でもお味はなかなか♪

甘さ控えめで大人なお味でした(*´艸`)



もちろん、また個数限定(笑)

これを手にする幸運(不運?)な人は誰かしら?(*´д`*)



今日はお友達と一緒に運動してきますょ☆

花粉がまだあるのかビビりながら、いってきまぁす(≧▽≦)ノ
1  2  3  4  5  6  7 
忍者ブログ [PR]