忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りきゅ。

コレ、ゴディバチョコのリキュール♪(≧ω≦)



だぃぶ前に買ったやつを、よーやくあけたの(笑)


フツーのチョコとホワイトチョコがあるんだけど、写真のはフツーの。

多めにリキュールを入れて、牛乳でわりわり☆







うまっ(*´Д`*)



上品な甘さの中にほんのりと苦さがあって、すげー飲みやすぃ♪

アイスにかけたり、お菓子作りに使ったり、コーヒーにいれたり…

いろんな使い方があるみたぃ(*゚プ)


今夜はホワイトチョコを飲むんだ♪(≧ω≦)ノ





って思ってたけど、帰るの遅くなったから無理っぽぃ(´・ω・)


牛乳の賞味期限が…。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
55  54  53  52  51  48  47  46  45  44  43 
忍者ブログ [PR]