忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASQUEの活休宣言から早2日…。

さゆき、なんとか生きてます(´д`)ノ



「いや、おまえ案外いつも通りじゃん!」


…とつっこまれそぉだけど、ただ実感わいてないだけなんスよ。

頭弱ぃから(笑)



さてさて!

そんな今日はですね、久しぶりにワンピ着たのですょ♪

階段を落ちてから今まで、靴と痛々しい包帯を理由に

スカートをはけなかったの(´・ω・)

でも、もぉだいぶフツーに歩けるようになったからワンピにパンプスで☆

この乙女な感じがたまんなぃ(*´艸`)

今日は1日ルンルン気分でした♪

明日はなにを着よっかな(≧ω≦)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
53  52  51  48  47  46  45  44  43  42  41 
忍者ブログ [PR]