忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしー☆(*´▽`)ノ


ブログ・サイト、共にまっったく更新してなくてごめんなさぃ

何人見てるかわからなぃケド・・・。

ぃゃ、わからなぃからこそ、がむばらねばですネ!!

ライブのデータ&レポは近いうちにあげよーと思うので、

もーしばらくお待ちを♪



しかし・・・いやー・・・楽しかったぁ・・・(*´▽`*)


今回はよく一緒に観る友達とみかんがいなくって寂しかったけど、

新しぃ友達も出来て、違う楽しさもあったの☆


ライブも最初から最後まで一通り観たょん♪

対バンはしゅうじさんとこういちさんのお知り合いバンドさんたちで、

曲を聴いたり客層を見るとどっちのお知り合いさんかわかるってゆー(笑


音が軽めでイマドキな女の子ファンが多いのはこういちさんのお知り合い、

ゴリゴリゆってて男女問わずカッコイイファンが多いのはしゅうじさんのお知り合い☆


曲のジャンルにここまで差があるライブってなかなかないから、

ずっとステージ観ててもなおさら飽きなかった(≧ω≦)

それにステージの合間ではNO-モーションって芸人さんが物真似やネタを披露してくれて、

待ち時間も楽しめた♪

物販も全部ステージのほうに作られてたから、今回はほとんど中にいたょ(*´ω`*)

途中、少し抜けちゃったけど( ̄▽ ̄;)



ピスクロの初主催イベント、しかもレコ発、さらにしゅうじさんのバースデー、

そして実はRED-Zoneの6周年だったこのライブ。

(個人的にPeaceful Clover1周年も付け加えときます)

対バンしてくださったwhizvoidさん、TAKESHIさん、airheadさん、

Bectericideさん、SIDE-3さん、ecdysisさん、

サポートメンバーのみなさん、バンドさんのスタッフの方々、

MCをしてくれたNO-モーションさん、

来てくださった各バンドさんのファンの方々、

ライブハウスのスタッフのみなさん、

来たくても来れなかったファンの方も含めちゃいます!


ありがとーございましたヽ(*´▽`)ノ

そして、ピスクロメンバーさん、お疲れさまでした


みなさんのおかげで楽しい時間がすごせたし、

ピスクロのメンバーさんも喜んでたし、楽しそうだったし♪


そんなステキな空間にいることができて、

そんなみなさんと時間を過ごすことができて、

さゆはとっっっっても幸せです(*´艸`)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
忍者ブログ [PR]