忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんからドMドSを診断できる本があるって聞いて、

さっそく見てきた!ヽ(≧▽≦)ノ

でも本の名前忘れたーヽ(´д`)ノ←



まずはドMかドSかを診断。

さゆきは文句なしにドM☆Σd(≧▽≦)

さらに質問に答えて、M(S)の種類をそれぞれ8つくらぃに分類。

結果…


シンデレラ系ドM


でした♪(*´▽`*)ヒメー

解説によると、さゆは忍耐力があるらしぃ。

いぢめられても耐える、みたぃな。

で、人の間違いを指摘できなぃタイプ。

基本イェスマン。




…当たってやがる(笑)

これはなかなかおもしろぃですぞ(*´艸`)


そして同じ並びにあった、末っ子の説明書もおもしろかった♪

さゆきは2人兄妹の末っ子で、かなりの末っ子気質

説明書に思い当たる節がありまくりだったょ(笑)



この2冊ほしぃなー(*´д`*)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110 
忍者ブログ [PR]