忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きました!

観ましたよっ!!



ゴスペラーズ in 日本武道館!!!




あぁぁあぁぁぁぁぁ!

まぢヤバかったっ!!o(≧□≦)o


ここから先はネタバレですょ☆















仕事、予定より30分遅れて会社出て、

走って歩いて疲れきって武道館到着。

席に着いて5分くらぃですぐにバックバンドの人たちが出てきて、

そのすぐあとにメンバーが!

まぢギリギリでした(;´д`)



電気が消えて真っ暗になって、

次の瞬間にステージがババッと明るく…!!



曲が流れた瞬間、大号泣でした!

なんかよくわかんなぃけど涙が止まらない!°・(ノДT)・°・


(遠かったけど)目の前にメンバーがいて、

今この瞬間に歌ってる声が聴けて、

そこで踊ってる姿が見える。



曲自体は最近の曲で、思い入れもなにもなかったのに、

同じ空間でゴスペラーズが歌ってるってだけで嬉しくて感動でした。


2曲目に「終わらない世界2009」。

さゆが好きになるずっと前の曲だけど、大好きな曲。

最近、新たにバージョン違いをCDにしたんだょね。

初めて聴いたけど、終わらない世界が聴けただけでも涙が…!(>_<。)


MCでは酒ちゃんのあの独特なハイテンションが懐かしかった☆

相変わらず変な人(*´艸`)


けっこう古い曲もやってくれて、

「逃避行」や「傘をあげる」も歌ってくれた☆

ハイ、「逃避行」も泣きました←


途中、メンバー+バックバンドの全員で演奏しつつ歌ってました♪

てっちゃんは…あの、箱みたぃなドラム!(カホーン?)

ヤスくんは(たしか)ギター。

ホクさんは、ギターとウクレレの子供ギタレレ。

酒ちゃんは、小さいピアノみたぃな形でピアニカみたく吹くピアノ(?)

黒ぽんは子供用の鉄琴(笑)

ステージの階段になってるとこで、

ヒザに子供用鉄琴を置いて真顔で必死に叩く黒ぽん(もうすぐ40才)。



かわいすぎる(*´д`*)←


スクリーンにその姿が映し出されるたび、

会場にほほえみと笑いがあふれました(笑)




ポップで明るい曲から始まり、

懐かしい曲を振り返り、

バラードでしっとり歌い上げ、

楽器を演奏して遊んでみたりしたあとに、

あげあげ曲が多いの灼熱の後半戦!


うん、昔からあんまり変わらない流れだ。

でも昔より静かな曲が増えたなぁー。

メンバー、もぉ年だから?(;´д`)←


だけれど、灼熱の後半戦では、

相変わらず黒ぽんが前をはだけました!!

この目でしっかりとおへそを確認しましたょ!(☆Д☆)

おへその穴に指いれたーぃ♪(*´¬`)σ←



ラスト、アンコールでは今度発売する「宇宙へ」。

初めて聴いたけどなかなかいい曲ぢゃないですか(*´艸`)

そして、アンコール2曲目は

なんと…


なんと…




「Higher」!!


この曲は、

苦しくてつまらなくて何もない日常の中で、

君の瞳だけ信じて生きていこう

って歌った歌←わかりにくぃ。


CDでは歌いだしが黒ぽんの声だけで、

そのちょっと低くて切なげな声がすごく好きで、

何度も何度もそのフレーズだけを繰り返し聴いてたの。

もちろん曲も好きで、

だけど1stアルバムの曲だから生で聴けるなんて思ってなくて…。

最後にまた泣かされた(ノ_・。)



ほんとの最後は「ひとり」。

バラードタイムに「永遠に」も歌ったんだけど、

この2曲は散々聴いたからなぁ(´_ゝ`)



黒ぽんのマイクはずした生声が聴けなかったのがちょっと残念↓

あと、「告白」や「東京スヰート」が聴きたかったな(*´¬`)



んにゃ。

ゴスペラーズのライブに行けただけでも幸せだ(*´ω`*)


歌を聴いてこんなに泣いたのは初めてでした。

今まで歌や曲で泣くなんて1回か2回しかなかったのに、

今日だけで5、6回泣いた!

ほんと、さゆにとってゴスペラーズは神です(*´ー`*)



今年の12月にも代々木体育館でやるらしぃ☆

争奪戦激しいだろーけど行きたいな(*´艸`)

あとソウルパワーもやるのかな?


もっとゴス観たい!

聴きたーいっ!!ヽ(≧□≦)ノ





今日は大満足な夜でした☆(*´▽`*)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
449  448  447  446  445  444  443  442  441  440  439 
忍者ブログ [PR]