忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、珍しくスニーカーで珍しく走ったからか、

朝からふくらはぎが張ってました。

でも筋肉痛とは違うよーな…。


ぃゃ、きっとこれは筋肉痛だ!

翌日に筋肉痛が出たんだ!!

さゆはまだまだ若いんだっ!!(`・ω・´)




…と思っていたいだけ。

さゆきですヽ(´ー`)ノ


今日はどこにも出掛けずにおうちでだらだら。

お部屋片付けて、

ゆっくりお風呂入って、

思いつきで抹茶パウンドケーキ作って、

珍しくマニキュアとペディキュア塗って、

現在にいたります。


ほんとなにもしてなぃ日だ(*´¬`)あは。


マニキュア、手も足もめっちゃはみ出てるしね(笑)

とらなきゃな。

めんどぃな←



ゴス熱がひかず、曲聴きまくってるここ数日ですが、

明日からは心機一転!!

オフィスがお引っ越しして、新しいビルに移ります!

駅からオフィスまでの道がいまいちわからなぃ…(;=ω=)

迷子になりませんよぉに(´人`)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
454  453  452  451  450  449  448  447  446  445  444 
忍者ブログ [PR]