忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日とやたらに眠いです。

春だから?

さゆきです(´_ゝ`)


ここ最近はあったかくて、着る服が春っぽくなってきました♪

おかげで靴に悩む悩む(;´д`)


んまぁ、それはいいんですが、

さゆはここ数週間、なにを着てもしっくりこなくて↓


服を着替えて姿見を見て、いつもなら

「さゆったらかわいー☆(←)」

なんて言いながらテンションあげるんだけど、

どーしてもそう思えなぃorz



なんでだろー…



と考えてた結果、わかりました!


そぉ、すべては前髪がいけなぃんですっ!!


髪を切ったあの日からだいぶ落ち着いたものの、

いまだに前髪ぱっつん気味↓

しかも軽くしまくったせいでふわっと浮いちゃって、

その存在も若干浮いてる…↓

そんなんだから髪も結べずにいます(>_<。)



早くのびてくれぇ~!°・(ノД`)・°・
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232 
忍者ブログ [PR]