忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すとんっと落ちた。

どこへなにが落ちたのかわからないまま、

ただ、耳を澄まして声を聴く。

心地よい心臓のリズムにのって弾むのは、

少し遠くにいるあなたの笑顔。


まともに顔も思い出せない。

それほどあなたを知らないのに、

風に香る音をたどって逢いに行きたい。


それはまるで恋のように、あの影を追いかけて。

知らない街を。

知らない空を。

ひとりで見上げながら、あなたを想う。

いつか、もう一度出逢えますように。






…さゆきです(*´д`*)




そんなわけで、今日は桜まつりなんぞに行ってきましたょ♪



満開の桜が続く桜並木を歩いて、

出店で水飴買って、ひたすら練り練りしました(*´艸`)

透明のだったんだけど、白く硬くなるまで練り練り練り練り…。



そしてパクッ(≧~≦)



味うすっ!Σ( ̄Д ̄;)


がんばったけど、全部食べきれなかった…orz

元気にいっぱぃ食べてる友達を見ながら、

さゆも焼きそばとかにしとけばよかったってちょっと後悔↓


そこまでお腹すいてなかったけど(笑)



んで、夜は夕食兼ねて軽く飲み♪

いろいろ話して楽しかったー☆

また一緒遊びたいぞ(*´▽`*)



今夜はいい夢見れそうです♪
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228 
忍者ブログ [PR]