忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、地元駅でブカブカのブレザーを来た男の子がいました。

たぶん入学したばっかの高校一年生。

肩幅もでかくて落ちちゃってるし、

袖丈も長くて手が出てないし…。


手が出てなぃ…。



袖からピョコッてでてる指先フェチですが、なにか?

さゆきです(*´д`*)←



昨日はまた駅弁食べました☆

風林火山!!



うまうまでしたぉ(*´艸`)



入ってた栗おこわが、ものっすごくおいしかった♪

栗おこわとか食べると、ふと食べたくなるのが、

さつまいもの炊き込みご飯。

小学校のころ、給食で出たの☆


基本的に炭水化物同士の組み合わせって許せないんですょ。

コロッケパンとか焼きそばパンとか…。


そんなさゆが唯一(?)許せ、且つ、心を奪われた一品!




さつまいもの炊き込みご飯!!ヽ(*`Д´)ノ





食いてぇ(*´_ゝ`)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233 
忍者ブログ [PR]