忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだ、夜の横浜に行ってまいりました

風が強くて、ちょっと泣きそうだったょ(><。)

でもやっぱり横浜は夜景がキレイ

クリスマスのイルミネーション、今年も見れたらイイな(*´艸`)


ぁ、でもディズニーランドにもシーにも行きたぃし、

久しぶりにお台場にも行きたぃ

新宿のイルミも見たいナー☆

一度は恵比寿(?)のデカぃやつも見てみたい!

あと、六本木にも行きたぃ

ヒルズにミッドタウンー♪


行きたいトコいっぱぃだーヽ(*´▽`)ノ


毎年こんなことばっか言ってるんだょね(笑)

今年は少なくても2つか3つ行くぞー!



んで。

今日はハロウィンですぉ☆

とりっく ぉぁ とりーと(σ`▽´)σ

明日は少し仮装して出社しよーかな(笑


ぁ、真面目なミーティングあるからダメだ

ぅーん…でもせっかくだから、ちょっとバンギャで行こ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
イルミネーション、見に行きたいね(*^∀^*)
でも、六本木は、もぅ行きたくないな(^-^;また転ぶ(>_<)
みかん 2008/10/31 14:03 編集
懐かしぃ!
去年、ピスクロライブの帰りにコケたもんね(笑)
ミッドタウンなら大丈夫だょ♪

…たぶん( ̄▽ ̄;)
さゆき 2008/11/01 01:12 編集
→ Trackback
TrackbackURL
122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
忍者ブログ [PR]