忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピスクロが日本にいない3日間。

過ごす時間は普段の連休と変わらないのに、なんだか寂しいネー

…なんて、ピスクロ好きの友達とメールしてみたり(´・д・)


でも、なんだかんだとちゃっかり楽しみましたょ(笑)


昨日は友達とボーリングして、

スコアが100前後とゆーハイレベルな争いを繰り広げたのだ!


2本のピンが分かれて残っちゃってもスペアとったょ♪

さらに、1本もピンを倒さずに、出口(?)付近でガーターに落下!!

…と思いきや、バウンドして3本倒すミラクル技も披露Σd(≧▽≦)


さゆったら天才(*´艸`)



今日はお部屋の片づけもがむばった♪

まだ先は長いケド



話は変わって。

そろそろケータイを機種変しなきゃです。

というのも、こないだドコモショップ行って電池の検査してもらったら、

本体にもなにやら故障がある かも しれない、と。

マヂカー(;´Д`)

最近のケータイの買い方、よくわからなぃのにー
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
忍者ブログ [PR]