忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーですね}(・∀・)



今夜雨が降らなかったってことは、

織り姫と彦星は悲しい涙を流さずにすんだんだ♪

ちょっと雲が出てたのは、

見上げる人たちに邪魔をされたくなぃから。

ふたりはステキな七夕を過ごせたんだね☆




そんなことをふと思ってみる電車の中。


ものっすごぃトイレ行きたぃです(;´д`)←



今日は職場の人たちと飲んできたぞぉー♪

楽しかったぁ(*´д`*)

かわゆぃ元バンギャさんもいて、

バンギャ時代の写メがめっさかっこよかったですぉ(*´艸`)←


タメになる話やら笑い話やら、いろいろ聞けたし♪

充実した夜でした!Σd(≧▽≦)




あぅ、トイレ…。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
458  457  456  455  454  453  452  451  450  449  448 
忍者ブログ [PR]