忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さゆきさんは、比較的噂が多い♀です(*´ω`)


噂って、まぁ、黒い噂(もあるかもしれないけど)じゃなくて、

恋愛関係の噂ばかりです。


さゆきと誰それは付き合ってるんじゃないか、とか。

さゆきは誰それを好きなんじゃないか、とか。

逆に、誰それはさゆきのこと好きなんじゃないか、とか。


そんなんばっかり(*´д`)=3


最近では、誰それとさゆきさんが肉体関係あるんじゃないかって噂×2。

いやいやいやいや、選ぶ権利ありますって。

さゆにって言うより、その相手にw



さゆきさん、♂に対してまったく抵抗感がなくって、

むしろ女の子相手より気軽にいれるんです。

ボディータッチも全然平気。

座ってるときに腕や肩がくっついても気にしない。


それが原因なんだょねーヽ(´▽`)ノ HAHAHA


ちょっと前に男友達から

「さゆちゃんは女の子なんだから。そーゆーのダメ!」

って怒られたんだけど、まっっっったく治りません。

あまり治す気もありません←




さぁて。

これからどうなることやらw
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
459  458  457  456  455  454  453  452  451  450  449 
忍者ブログ [PR]