忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら、買って間もないサンダルが壊れてた今日(´_ゝ`)

久々に(?)飲みました!

ちょー楽しかった♪(*´艸`)

たまには酔いたいなぁ~、と思ってビール飲んだら、

帰るころには気持ち悪いのなんのって…。

一緒にいた人に心配かけちった☆(≧ω≦)



すみませんでした…m(_ _)m



でもまぁ、なんとか無事に帰宅。

頼んでた宅配便も届いてたし、なんやかんやとハッピー♪



…と思ったら、大好きなアクセのお店が閉店するとゆーハガキが。

最後の最後にソレかよー(>_<。)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
72  71  70  69  68  67  66  65  64  62  61 
忍者ブログ [PR]