忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はYOHSUKEサマ&TAKAOさん参加のセッションライブでした(*´艸`)


さゆき的には初のメタルYOHSUKEサマ♪

いやー…かっこよすなぁ~(*´▽`*)

衣装もかっこよくて、改めて惚れましたですょ


セッションバンド名「だぁかみざわとしひこ」とゆー名前通り、

曲は全部高見沢俊彦。

そして衣装も(笑)

Voしてただぁ~ふくさんは金髪のカツラに真っ白ビラビラスーツ、

厚底のブーツ、さらに首には羽根もさもさ♪

GtにBaは黒いスーツ☆

TAKAOさんのスーツ姿、初めて見たぁ。

Yシャツのボタンもけっこぅ開けてて、かっこよす(*´▽`)

DrのYOHSUKEサマはちょっとVっぽかったけど、

真っ黒でノースリビラビラYシャツにネクタイ←わかりにくっ(笑)

ちょーかっこよぃ!!(*´艸`)


YOHSUKEサマにメタルサインしたら返したくれたし

いつもよりいっぱぃ2バスdkdkで、ちょー楽しかったぉ♪

たしか2曲目(3曲目?)がすげー大変そうだった(笑)

でもそのツラそうな表情がステキ←ぇ

くちに「ん」ってチカラ入れてるのもたまらん(*゚д゚)(笑)

あと、途中でスティック折れてらっしゃった♪

ぱーわふーる☆ヽ(*゚プ)ノ


TAKAOさん、ライブ告知ですげーいっぱぃしゃべってたのが印象的☆

Voの歌で始まる曲では、そのなんともアレな歌声に思わず首をかしげてた(笑)

その姿がかわゅす♪


MCもたっぷりで、自由な感じが面白かったナ☆

やっぱメタル好きだぁo(≧▽≦)o
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
71  70  69  68  67  66  65  64  62  61  60 
忍者ブログ [PR]