忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「贅沢に昼間からお風呂に入ってしまおぅ(・∀・)!!」


…と思い立ったのは、二度寝して予定が狂いまくった今日の昼下がり。

なんの入浴剤を使おうか考えながら、

ルンルン気分でお風呂場へ(((*´▽`)


そこでふと気になってしまった、お風呂場の隅の汚れたち…。




予定変更!

お風呂掃除開始っ☆(σ≧ω≦)σ


やっぱ、キレイにしてから入ったほうが気分イイしね♪




ってことで、だいぶがむばりました!

1時間くらぃかけてピカピカに

満足感に満たされたさゆは、そのままジュースを飲みほしてまったり



ゆだんしてたら一番風呂をおとーさんにとられたぉ…orz



いいもん。

ご褒美に夕食がお寿司になったからいいんだもん(つдT)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
68  67  66  65  64  62  61  60  59  63  58 
忍者ブログ [PR]