忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は写真満載でお送りしますょ (゚ω゚*)




まず、昨日はさゆかん+お友達の4人でドライブ&カラオケ!

ちょー楽しかったょー(*≧艸≦)

たまに集まるメンツなんだけど、すごく気楽で楽しくて熱いから好き(笑)

カラオケで、4段重ねのホットケーキをわけて食べたしネ♪

パサパサでおいしくなかったけどネ!!

上に乗ってたアイスと生クリームを塗りたくられたしネ!!

深夜のおやつ。

↑…まずそー( ´д`)

あ、ちなみに一緒に写ってるのは、だーい好きなクリームソーダ←ガキ



そしてそして。

肌寒かった本日は、記念すべき「今シーズン初きぐるみDAY」♪

※さゆきは冬になるとルームウェアにきぐるみを着ます。ごく普通に。←

前シーズンはケロロのきぐるみで過ごしておりましたが、

今シーズンは新たにダックも加わりました

だっく人。

かわゅす(*´艸`)←イタタタタ



家の中をダックが徘徊する本日のおやつはバームクーヘン☆

おやつ。
どどーん。

でかっ!!Σ( ̄□ ̄;)

でも、甘さ控えめですごく食べやすかった

おやつサイコー☆(*´▽`)



そんな感じで(?)近付く冬をしみじみと感じたので、

思わず編み物をし始めちゃったょ~ん

これもまたさゆきの冬支度のひとつで、マフラーを自分で編むのです♪


でも今日は毛糸の準備もしてなかったから、

おもむろに小さいマフラーをあみあみしたょ←無計画。

そして最終的にはダック用マフラーになりました(*´▽`*)

だっく。
ででーん


いつも単純な編み方しかしてなぃから、今年は縄編みに挑戦してみたぃな(≧ω≦)ワクワク
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95 
忍者ブログ [PR]