忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参戦したライブは「Shock Edge the Live! 2DAYS」の2日目☆

ASQUEが活休に入ってから、久々にコテコテなV系イベントでした!

さゆかんの目的はSINCREA←しつこぃ。

ほかにZIp.er、vistlip、LuLu、ダウト、ビリーがでてたの♪

だけど、ビジュ系に疎いさゆはLuLuの名前くらぃしか知らなくて、

だいぶアウェー感が・・・(笑


初めて聴く&観るバンドさんばっかだったけど、すごく楽しかった♪

ダウトの手フリがイマイチわからなくて何度もキョドったけど、

それがなんだか楽しくておもしろくて、さゆかん、はしゃいだょヾ(*゚プ)ノ゙


SINCREAも、あのフリレクチャーのキレは健在で笑った!

YOHSUKEサマそっくりのTOMOさんがメインでしゃべってた♪

「曲に合わせて頭部を振ってほしーねん」

頭部って(笑)


サビの最初のとこでガーって頭部(←)を振って、途中でパッと顔をあげる!

顔を上げるときは笑顔全開で!

ってレクチャーなんだけど、メンバーさんの200%の笑顔が忘れられなぃ(笑)


前に観たときよりファンの人が増えてたみたいだし、

SINCREAのすごさを実感したライブでした☆


そして、箱が思い出の地「AREA」だったから、

みかんとしみじみと「2回もココでライブしたんだよね、ASQUE」と話してみたり。

お客さんの数はモチロン全然違うけどそれなりに入ってたし、

これだけ広い箱でやってたんだー・・・と。

しかもケータイにつけてあるASQUEグマがいつの間にか床に落ちてて、

「ここに残るんだー!」って言ってるみたぃだったぉ(ノ_<。)

「もう一回AREAでライブしてほしいね」と、

さゆかんで切なくステージを見つめてみたり。

(´・д・)=3


そんな感じで思いを馳せつつ、

コテコテなビジュビジュを楽しんでまいりました☆(←まとめ?
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
忍者ブログ [PR]