忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はさゆかんで高田馬場AREAに行ってきましたょ♪

目的は…そぉ、YOHSUKEサマの弟!





って設定のTOMOさん(笑)

そのTOMOさんがいるシンクレアってゆー大阪のバンドが

東京に来るってゆーんで行ってきました!

まえ、ASQUEと対バンしたときに知ったんだけど、

フリレクチャーがおもしろくて(笑)

それよりなにより、ギターのTOMOさんがYOHSUKEサマとそっくりで(*´д`*)

口を「んっ」て閉じて笑う顔が本当に似てる♪

ステージを去るときも、YOHSUKEサマがよくやる、

片手をあげて笑顔で「じゃ」ってポーズをしたし!Σ( ̄□ ̄*)

腕の角度や手の開きかたまで同じだったー(笑)

ほんと、まさにYOHSUKE弟!YOHSUKE Jr!

曲数こそ少なかったけど、いっぱぃ楽しませていただきました(*´艸`)



さ、今日はこれからお買い物&クロスベインだー☆
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
忍者ブログ [PR]