忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼休みに、よく一緒にごはんする人たちと桜を見に行きました♪

去年も同じメンツで同じ場所に行ったの(*´艸`)



残念ながら日付は一週間後ろにずれたけど、

桜も去年ほど咲き乱れてなかったけど、


でもでも、

こーやってまた一緒に行けたのがすごく嬉しかった☆



また来年も見れたらいいなぁ(*´▽`*)



落ちてたキレイなお花を3つ、デスクに飾ったりして乙女気分♪



だって乙女ですもの。

さゆきです(*・ω・)ノ



帰りは帰りで、今週のおやつ用の材料を買ってきましたょ☆

今回はチョコが苦手な人がいるので、

チョコを使わないお菓子作ります♪

さゆ、いっつもチョコ使うから、今回のお菓子はけっこう貴重ですょ( ̄ー ̄)


作る時間があるか微妙だけど…。

早くおうち着けー!ヽ(*`Д´)ノ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225 
忍者ブログ [PR]