忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピスクロライブの日は、さゆは毎回ドタバタです。

この日はこの日で、朝からお菓子作りにてんやわんやヾ(;゚д゚)ノ゙


さゆは毎週なにかしらお菓子を作ろうと決めたのです!

そして後日、ネタがなくなるからお菓子以外でもとにかく作ろうと決めたのです!

花嫁修業なのです!


この日は「今週のおやつ第2回 - チーズタルト -」でした♪(*´艸`)


これがまた予想以上に時間がかかって、すっぴんで家を出るも、友達との待ち合わせに10分遅刻・・・orz

バレンタインのときもそうだったなぁ・・・お菓子作っちゃダメなのかなぁ・・・。


友達とお茶してcloveへ♪

早めに中に入って、1つ前のRAUZ[R]さんを観ましたょ(≧ω≦)

聴きやすい曲でしかもノリノリ☆

最前にいた男の人×2がはっちゃけてて、観ていたさゆまで楽しくなった!

青いタオルを振るのがお決まりのよーで、持ってるつもりになってグルグル手を振っときました(*≧▽≦)ノシ

んは、楽しかた☆



そしてそして、ピスクロさんの出番ですょ!

そそくさと最前をゲットし、ピスクロ仲間ともご挨拶&世間話♪

最近、友達が増えてきてうれしい限りです(*´艸`)

さゆはキョドってばかりだけど(ワラ



そんなんしてる間にピスクロキター(・∀・)ー!!←



今回はTOHRUさんの衣装がピカイチでよかった!

白シャツにベスト着て、腰には白黒チェックの三角ストール・・・似合うっ!

そりゃもう、友達が思わず「かっこいい!!」と叫ぶほど(笑)

TOHRUさんのキレイめ But ちょいカジュはヤバぃです(*´ω`)


そしてして、1曲目はちょうど話してた「アイノハナ」♪

サビの振りが手でハート作るんだけど、このハートで好きなメンバーさんを囲めるから大好き☆

毎回ハート越しにてるにゃん(teru-ma)を・・・(*´艸`)グフ←


「make a wish」も、ぼんやりと振りが見えてきたし、もっともっと楽しめるようになるぉ♪

うぅ~、もっと聴きたいー!

いっそ2曲連続「make a wish」でもイイョ←


そう!

後半で久々にshadowsもやってくれたの!!

曲前のシャウトはなかったけど、うれしくって思わず聴き入ってしまった(´▽`)

こーゆー落ち着いて聴ける時間があることもうれしい♪

欲を言えばもう1曲くらいゆっくりしたのがあってもいいかも。


あとね、ハレルヤでてるにゃんとのじゃんけんタイムがなくって寂しかたー(´・ω・)

がんばって修行つんでたのに←

だけど、どの曲か忘れたけど、

TOHRUさんがスティッククルクルしてるのを友達とガン見した☆(*´艸`)カコヨス



今回のMCは告知と告知と桜でした☆


告知その1!

ライブ情報!!(特に新しぃ情報はナシ)


告知その2!

着うた!!

1月「Heart of the Darkness」、3月「walk」に引き続き、

「ハイテンション!スパークリング☆デイズ」と「smile*heart」も4月5月に(?)続々と配信されるそーな♪


めっさうれしぃ~~~~!!ヾ(*≧▽≦)ノ゙


普段からずっとマナーモードなさゆだけど、こうなったらマナーモードを解除するしか・・・(;`д´)o


そして桜!

「桜の季節ですね」ってことで、今回もこーいちさんのしゅうじさんいぢりが始まりました(ワラ



「沖縄は桜ないんやろ?」

「沖縄にも桜はあるょ。さくらんぼもなるもん」

「さくらんぼの実のとこに、小さなシーサーがなるんやんな?」


ミニシーサー・・・かわいぃ(*´д`)←


こーいちさんの沖縄いぢりに、しゅうじさんが「ほんと、沖縄の人怒るょ!?」と必死に抵抗!


でもミニシーサー・・・(*´д`)

一緒になってるミニシーサーをわけて好きな人と持てば、

恋や永遠の愛まで実りそうじゃなぃですか(人*´д`)←




そんな妄想をしていたせいか、さゆったら、今回のライブはこのくらいしか記憶がなぃorz


ライブ後に作ったチーズタルトをいろんな人に配って、個数限定のお菓子は見事売り切れ☆

今回わたせなかったみなさん、ごめんなさぃm(_ _)m

またそのうちなにか作ってゆきまーす♪


そしてメンバーさんと戯れ雑談し、ボーナストラック付きデモCDを4/29に発売するって約束を取り付けました!!


・・・メンバーさんが忙しい中、果たして本当にできるのか・・・(;=ω=)

わからないけど、楽しみにしています(*´艸`)



お次は4/10の町田clove☆

今度は何が聴けるかな♪
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222 
忍者ブログ [PR]