忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山手線が止まるとかありえません。

朝からげんなり…どーも、さゆです(´д`)ノ



職場が池袋なのに、池袋方面行きの山手線が止まってました…。

もっと早く言ってくれれば違う道も…ないか(笑)


せっかくだから、副都心線に乗ってみました♪

初☆初だょ☆ヽ(≧▽≦)ノ


地下道に迷い、やっとの思いで駅に到着!



って、電車来てるや~ん!



…と駆け込んだら逆方向でしたorz

すぐにUターンして、どうにか池袋に到着です(*´д`*)



副都心線、新しいだけあってキレいだった♪

でも、そこまで感動はなかったょ(笑)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136 
忍者ブログ [PR]