忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の!


ケータイの!


機種変を!!





できませんでしたっ!!




わーぃヽ(T▽T)ノ



今日、名義人である親とやっと予定を合わせられて、

スキップする気持ちでビックカメラに機種変しに行ったの。

そしたら、ねらってたF706がなぃでやんの!(TДT)


他にピンとくるのなぃしなー…ってうろついてたら、

なんと近々発売のF02(?)-Aが!


706より全然かわゆぃんですけど☆(*´艸`)

でも最新機種だけあって高い…。


悩みに悩んで、結局買わずにビックカメラをあとにしましたorz


んが。

まだドコモショップがやってたから、名義変更だけしてきたぉ♪

これで自由に機種変しホーダイ☆(≧ω≦)b

あとはどっちを買うかお財布と相談だ…。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
忍者ブログ [PR]