忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年は振り返りそこねたので、今年はちゃんと振り返りますょ♪(≧ω≦)


んとー。

今年は1年通してライブ漬けでした☆

ピスクロに通い詰めたし、ASQUEにも通い詰めたし。

ほんと、ASQUEの活休はいまだに残念でならないぉ。

まだまだいっぱぃライブ見たかったのになぁ(´・ω・)


そんな中、ライブハウスでいろんな人に出会った☆

バンドマンはもちろん、友達も増えたヽ(*´▽`*)ノ


今年は、誰かを通じていろんな人と出会った年でした。

全部がいい出会いだったと思うょ(*´艸`)



そして、今年ハズセないのが「恋愛」!

さゆの周りではいろんな出来事があったの。

春を迎えた人も数人…(´_ゝ`)


んで、肝心のさゆはと言いますと。


人知れず恋をしましたょ☆(*´▽`*)

こんなに誰かを好きって思ったり、一緒にいたいって思ったのは久しぶり。

恋愛大好きなさゆだけど、まだ恋愛に対して臆病なとこがあるのは確か。

もぉ1年以上経ってるのにね。

この気持ちもまだ不安定なとこがあるの(´・ω・)

でも、自分も相手も信じたぃと思ってるんだ♪


ただ、この恋は散りました↓

好きでいるうちは、このまま好きでいます。

れっつ のほほん(*´д`*)且~




そんな恋やらライブやらで忙しかった2008年。

さゆは、自分自身を見つめられたんじゃないかなぁって思ぅ。

いいところも悪いところも含めて、自分を知れました。

根本は変わってないけど、なんとなく成長できたんじゃなぃかな(≧▽≦)



んで、一番の誤算は太ったこと…orz



2009年こそ、スレンダーなさゆをみんなに見せつけてやるっ!!(≧Д≦)σ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140 
忍者ブログ [PR]