忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から、いつも使ってる線が止まったらしぃです。

( ´д`)=3

今は5分程度の遅延ですんでるんだけど、

さゆより早い電車に乗ってるみかんさんは大丈夫かしら?



ぢつは、電車遅延より、花粉がひどぃほうがショックです。

さゆきです(´_ゝ`)ノ



すっかり春めいてきた今日この頃。

春と言えば恋の季節(*´_ゝ`)

そして薄着の季節(;´_ゝ`)



先日職場で撮ったアー写を見て、

顔や体の丸さに愕然としました↓


しかも目がちっちゃぃ(>_<。)


夏が来る前に…春のうちに痩せなきゃ!
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
忍者ブログ [PR]