忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜の強風は予想外でした。


ここ2日間はあったたかったから、

アウターをジャケットにしたんです♪

ちなみにこの冬はず~っとロングコート。


んで。

昨日、下はスカート。

春物で生地がペラペラ。

そこに強風。



風のえっちー!!°・(ノД`)・°・



早いとこロングでスプリングなコートがほしぃです。

さゆきです(´_ゝ`)




そんなわけで。

昨日はスカートを気にしながら、近くで働いてる友達と飲み☆

軽~くだったけど、楽しかったぉ♪(*´▽`*)



ニシン…ん?

忘れちゃったけど(←)、魚の塩焼きうまかったー♪

甘エビもうまかったー♪

モチロンにくもうまかったー♪


全部うまかったー☆(*´□`*)←



さぁて、今日はこれからおでかけ♪

眠いっ!


いってきまぁす(=ω=)ノシ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212 
忍者ブログ [PR]