忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お財布の小銭が増えすぎて

がま口のとこが半開きになりました。

ので、小銭の処分を兼ねてPASMOにチャージ☆

そしたらなんと…




2000円分入りました(*´▽`*)




100円玉がじつに12枚以上♪

さらに1円玉、10円玉も盛りだくさん!


そりゃー閉まらないや☆(ノ▽≦)



混んだレジじゃ小銭を出せない小心者。

どーも、さゆきですΣd(・ω´・)


みなさん、小銭は使いましょー(←


ハイ。


昨日は狙ってたケロログッズを手に入れられずに凹みましたが、

映画はたっぷり堪能しました♪


その反動か、今日は夕方から体調がおかしく…(;´д`)


イスにおとなしく座ってるにもかかわらず、

なんだか動悸がおさまりません↓

しかもその動悸が地味に長くするもんだから、

気持ちがぼろ負けしてすっかり病人気分(´д`)

仕事をサクッと切り上げて、ササッと帰宅してます。

きっと疲れからくる貧血なんだろーなぁ←決めつけ


荷物持ってエレベーターで降りるだけでも変にダルさがあって、

おうちまで帰れるかちょっと不安になったけど、

外出た瞬間にそんなの吹っ飛びました。




寒っ!!Σ(´□`;)

生命の危機だっ!!




動悸なんて忘れて「さみーさみー」言いながら電車に乗り込み、

今に至りますヽ(´ー`)ノ



電車に座ったら、動悸は落ち着いてくれたものの、

息苦しさが残ってます。

いやー…もぉ若くないなぁ←



今夜はサクサク寝ようと思います。

目指せ24時就寝!ヽ(*`Д´)ノ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216 
忍者ブログ [PR]