忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!
ついにYOHSUKEサマのブログが始まりましたネ♪(*´艸`)

ASQUE公式サイト(http://asque-web.net/)のプロフィールのリンクからゆけます☆

これで楽しみがひとつ増えましたょ(*´ω`*)
ASQUEの動きも少し見えるよーになるカナ♪


…うーん。


話は変わりますガ。
さゆきは最近、ブログをお引っ越ししたくてしょうがないのです。

だってこのブログ、絵文字使えないんだもん°・(ノД`)・°・

でもレポもいっぱぃ書いちゃったしなぁ…。どーしよっかなぁ。
少し考えまする。



さて。
明日はPeaceful Cloverのライブin大塚レッドゾーン☆
そしてうちのお父さんの誕生日♪

相変わらず足は引きずってますが、ステキな1日になりそーですヽ(≧ω≦)ノ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
足はまだ引きずってるの
早く治るといいね
YOU 2008/06/26 17:16 編集
→ Trackback
TrackbackURL
46  45  44  43  42  41  40  39  38  50  37 
忍者ブログ [PR]