忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月19日~21日までやってたベトナムフェスタ。

ここにもさゆかんは現れましたょ

しゅうじさんのステージだけでなく、

ベトナム料理の屋台まで出ているとゆーことで、

楽しみ倍増でした(*´艸`)


さゆかんが参戦したのは21日の日曜日のみ。

19日の初日にはTOHRUさんもステージにあがってたそーですが…

行きたかったなー(=ε=)



21日は予想以上に天気が悪かった!!

地元はほとんど雨降ってなかったのに、

東京は降ったりやんだり土砂降りだったり

そんな中、15時ころに会場に到着☆



すでにステージは始まっていて、音を頼りにステージの方へ♪

すると…


人がすげーっ!!Σ(゚□゚;)


予想以上に人がもっさり。

しかも傘をさしてるから、全然ステージが見えないの

↓これの人を倍にした感じ。




上下左右に怪しく揺れながら、

人や傘の隙間からがんばってステージ上を見るさゆかん(゚ロ゚≡゚ロ゚)


と、さゆきが一瞬しゅうじさんを目撃!!

が、すぐ消えた…(´Д`)?


しばらくして曲が終わって、次の曲でしゅうじさんが登場

ちょっと遠かった&見えにくかったけど、

大勢の人の前で熱くでギターを弾くしゅうじさんは、

なんだかいつもと違って見えました(*´ω`)


曲が終わってしゅうじさんもはけ、さゆかんも一旦客席(?)の外へ。

雨も少し小降りになってて、屋台巡りへ出発☆(σ≧▽≦)σ

モチロン、ちゃっかりしゅうじさんを捕獲させていただきました

しゅうじさんオススメの「333(バーバーバー)」とゆうビールで乾杯♪

これ、全然苦くなくてすごく飲みやすかった(*´д`)

しゅうじさんとお話ししながらフォーや生春巻きもげっと☆



すげーうまうまでした(*´艸`)

…ただ、香草が苦手なさゆは、ちょっと苦しみました( ̄▽ ̄;)HAHA...

途中からてるにゃん(teru-maサン)も合流して、

とっても豪華なひとときに(*´艸`)


しばらくして、次のステージへと向かったしゅうじさん&てるにゃん。

さゆかんも少ししてステージの方へ。

すると、どうやらベトナムの方で有名なアーティストさんらしく、

人がどんどん集まる集まる…。

ステージが埋もれてく…(;´д`)


ちょっと戸惑いつつ、しゅうじさんが出てくるのを今か今かと

すると司会のおねぇさんが「サンプラザ中野くん」と紹介を…

サンプラザ中野くんさんのバックで弾くの!?

すげー(゚□゚)

さゆかんは隙間から隙間へ移動して、けっこうバッチリ観れました☆


このころには雨も上がり、

名曲の「たまねぎ」を熱唱するサンプラザ中野くんさん。

その横で弾くしゅうじさん…かっこよぃ

やっぱりステージの大きさが違うだけで、まるで別の人みたぃに見える。

いつものしゅうじさんじゃなぃみたい(*´ω`*)

いつか、ほんとにたまねぎの下で弾いてもらぃたいな。

もちろんPeaceful Cloverとして

その時が早く来るように、さゆきもがむばらネバ!(*`д´)o


そしてしゅうじさんのステージが終わって再び屋台巡りをしていると、

シャレにならないくらいの大雨が!!

バケツをひっくり返したような雨に、さゆかんは心が折れてしまいました…。

ラストのステージを観る前に、ご挨拶して帰ることに(´・・)ゴメンナサィ

「3日間で1度も屋台の食べ物食べてない」と言うしゅうじさんに、

偶然持っていた焙り焼きチキン×2をプレゼント

あまりベトナムっぽくなかった気もするけど…。

雨で思いっきりパッケージが濡れてたけど…(中身は無事なはず。タブン。)

だけど、喜んでくださったみたぃでよかった(*´▽`)


これからしばらくお会いできないけど、

次にお会いできる&ステージを観るのを楽しみに、

日々生きてくことにします(*゚プ)
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88 
忍者ブログ [PR]