忍者ブログ
~かすみ草に埋もれて~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日だけど、行ってきました♪

今回、初の完璧単独参戦!!

知り合いが一人もいなかったー(´・ω・)ショボン

しかも夜の渋谷も初…都会は怖ぃ…(;゚ω゚)ドキドキ




Pygmalionの1つ前のバンドさんから観たんだけど、

曲のジャンルが普段と全然違うから変にキョドってしまった(笑)

系統はバンプとかミスチル…までは静かじゃなぃカナ。

まぁ、そっち系です←


この1つ前のバンドさん、途中でドラムのバスドラのペダルが壊れて、

すげー慌ててました

10分とか20分近く止まっちゃって、その空いた間が埋められてなくて…。

トークもあまり得意ではなぃ感じだったから、

こーゆーときにカバーや即興曲ができるとステキなのになぁー(*´ω`)

それも難しいんだろうケド( ̄▽ ̄;)

でも、ドラム復活後の最後の一曲はバスドラが効いてて

かっこいかった☆


そしてPygmalion

ステージに幕がなくって、準備するメンバーさんを見てたんだけど、

陽さんがセンターじゃなくて上手側だったのにビックリした!

ボーカルってだいたぃセンターなのにΣ( ̄□ ̄;)

そしてオープニングSEもあって、

そこでライブハウスにPygmalionワールドが広がった♪

世界観のある音楽に、陽さんのキレイな歌声。

前観たときより、バンドの色がハッキリした感じがしたょ(*´艸`)

しかも前より音が増えた(ロック系になった?)気がして、

すごぃ聴きやすかった

最後の曲は特に聴いてて楽しかったの♪

また聴きたぃo(≧▽≦)o


そしてそして、新しぃ音源もげっちゅ

さゆの好きな「プリシラ」も入ってたヽ(*´▽`)ノ ヤター

まだきちんと聴けてなぃけど、早く聴きたくてしょーがなぃッス!!


来週の金曜にも池袋でライブやるってゆーし…行っちゃおうカナ♪

早く来週になぁれ
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
93  92  91  90  89  88  87  86  85  84  83 
忍者ブログ [PR]